重なる日とプチ当たり。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

おととい、仕事休みでしたが
一勤してまた今日休みでした爆笑

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は…

時々ご飯行く友達がいるのですが
久しぶりにお誘いのラインがきました。

そして夜、
ずいぶん前に同じ仕事をしていた友達からも連絡がきて驚きました。

やはり、重なるときは重なるものですねびっくり



それからプチ当たり。

これ当たりって言っていいのかな?↓


こちらも100ポイント↓