夢の中では隠せません。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

今月から

今までとは違う事業所で勤務となったので

現在、研修中ですニコニコ


しかし何だか難しくて

できる気がしないガーン




研修日よりも前の写真ですが

私のもやもやが出て写ったのかと思いました爆笑

なぜ影ができたのかは不明。


それから、夢を見たんですが
虫がたくさん出てきましたタラー

毛の短い毛虫がたくさん、
しかもそれが噛むんですよ。
痛みも感じます。夢なのにぃ…えーん

ほんでもって噛みついて離れないのです。
一生懸命つかんで取ろうとする、
っていう夢。


夢なのに痛みを感じることについては
↓この、爪を切らせない子がちょいちょいしたのだと思われます。よくやられます爆笑

しかし大量の虫については
あまり良い意味ではないようですね。

気を付けながら仕事したいと思います。

どこで働いてもへっちゃらだゎ、と言ってますが
夢の中では不安などが隠せないのですね笑い泣き