今日のお届けもの。お米! | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

数日前に佐川さんからお届け予定のメールがありましたが、

昨日もおとといも仕事が遅番で帰りが遅くなるので

受け取りは今日にしていました。



キリンプラズマ乳酸菌で!
日々の健康対策キャンペーン

お米いただきましたーラブ
お米うれしいラブラブ
ありがたいです!



昨日は雪で
電車も動いたり止まったり。

昼からの出勤だったので
大丈夫だろうと思っていたのですが
20分ほど遅刻して出勤しましたびっくり

たまに雪が降ると
わぁ~おねがい
って思いますが
交通に支障が出るとなると
ちょっと困りますね。

今日は休みなので
ゆっくりしますニコニコ