市からのお届けものと、じゃがいも来るかな? | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

先日(月曜日)、郵便屋さんを待っていることを書きましたが

この後ちゃんと届きましたニコニコ

 待っていたのは

市民だと貰える3000円のサポート券でしたおねがい


なんか食べに行こうかなラブ





そして次の日(火曜日)は

ポストにこちら↓

オミクロン株対応ワクチンの接種券。
来週ちょうど2連休があったので、さっそく予約入れました。

今回はファイザー製です。
また熱が出たりするのでしょうか?

それを言い訳に
連休だらだらする予定です(笑)



そして今日(木曜日)、
佐川さんからお荷物メール。

これは!



じゃがいもでは!!
第一回締め切り分ですかね?

土曜日仕事なので
夜に届けていただきます。

楽しみ~!







あたしのちゅーるが届いたりしないの?