護國神社と射盾兵主神社と、血の池跡。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

男山三社の後、
姫路護國神社へ。
その後、
播磨国総社 射盾兵主神社へ。
(はりまのくにそうしゃ いたてひょうずじんじゃ)

神社へお詣りさせていただくと
たくさん歩くことが多いです。
普段、運動しないのでありがたいことですルンルン

そして
兵主神社のそばに
血の池跡ガーン
名前だけ見ると怖い気がしますがアセアセ
池で洗うと止血したということでしたニコニコ
ここには足つぼ足の石があり、
靴を脱いで往復、挑戦しました爆笑


びっくりするほど痛かったです笑い泣き

これも、健康のためにと神様からの…アセアセ

健康に気をつけていこうと思いました爆笑