発熱までの間。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

先週金曜日、ワクチン打った日。

前から伊和志津神社へ行く予定だったんです。


どちらも西宮北口駅には行くので

ついでにワクチン、という流れでした。



ほんといいお天気で
お詣りの人もたくさんいらっしゃいました。
御朱印もいただきました。


その後は
宝塚神社へ。




坂、キツかったです爆笑

警備のおじさんが
いろいろお話してくださって

若いのに神社巡ってかしこいね!
言ってくれましたニコニコ

神社は落ち着きますね。
古事記を読んだので、より興味が湧きます。

次は日本書紀読みたいです。