閉店間際に。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

注文していた本が書店に届きました!

と言うメールが来まして


でも仕事遅番だし

本屋さんぎりぎりだなー


と思っていましたが

閉店15分前、

寄ってしまいましたアセアセ


そんな時間なのに

店員さんはめっちゃ笑顔で対応してくれて

とってもうれしかった!


あああ

ありがとうー!


叫びたいです。

仕事ちょっと忙しかったし

うれしさ倍増でした。


今日はこちらの2冊を購入↓

子ザメちゃんかわいぃ!


通勤のとき電車で読みます。

明日仕事行ったらお休み!
がんばろー。