お店が出ていた神社。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

海神社(わたつみじんじゃ、かいじんじゃとも)


反対側は海です。
こちらは3日の遅い時間に行ったのですが
お店が出ていたので賑わっていました。

そりゃ…
いろいろ気をつけなくちゃいけないけど

お店でてたほうが明るいし楽しいよね照れ




こちは先ほどの海神社の大鳥居のそばにある
寳ノ海神社(たからのうみじんじゃ)
漁協が建てたそうです。
↑こちらの写真、すっかり暗くなってから撮りましたが、昼のようびっくり
携帯電話、すごいですね。

神様もびっくりされるでしょうラブラブ

あちこちお詣りさせていただいて
ありがたいお正月でした!