自分がわかる。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

昨日、

履歴書
スクラップブック

を買おうと本屋さんに行ったのに
スクラップブックだけ買ってきましたアセアセ

なんで忘れちゃったのか…

やる気がないのかしらアセアセ







今日は出掛けずに
本を読んで過ごしています。
まだ途中までしか読んでないけど

「そうか!」
と思うことと
「え?」
と思うことと半分くらいです(笑)

「え?」
と思うことは、私が出来てないところなんだろうなショボーン

全面的に共感できる内容だと
自分に気づけないのですね。

共感できないと思う内容の部分は
読んでいて面白くないけど
「これが自分かぁ…」
わかる部分でもあるので
頑張って(笑)読みます。





ぼちぼち読むと良いのにゃ。