先日、はーちゃんがひき、ひなちゃんに
すこーしうつり、、最後は私




という順で風邪をひきました(´д`)




保育園で流行ってたらしい。
去年は手足口病とかもなったし
プールとかあるしうつるんだろうなぁ




私は旅行に行って治りました
汗かいたからかなぁー、、( ;´Д`)




{660AA255-43CC-40D2-AF30-47B994C234FC}




{2D3757F6-08E6-41B0-8E1A-2DBBCB2F2E06}



薬のせいか、キッチンで寝てたzz




体調悪かったからかその週はすっごい
機嫌悪かったんです。。




こっちも泣きたいぐらい!!
体調悪くってイライラしてたんやろね




こういう時って後からごめんねーって
気持ちになれるけど、その時は
ほんと余裕なくて怒りまくったり。。

(´д`)




そうやって、こっちも色々経験して
母になってるんだわ、、





ひなちゃんは病院も行かずに
なんとか治りました◡̈*





とりあえずみんな元気になったので
よかったです\(◡̈)/