もう7ヶ月と1週間ほどになった
ひなちゃん!!




下の前歯が両方生えてきます




{045651FD-9702-4881-9295-D5FAA7B92BA7}



だからか、プレイマットの端っこを
外してカミカミするのが大好き!
噛み心地がええんやろねー◡̈*




6月末には市の離乳食教室に




{4C8BA4DB-EAE1-4430-B696-BFB41748C4F0}



試食させてもらいました
普通に美味しかった◡̈*




ひなちゃんは、イモ類が苦手で。
緑の食べ物は案外食べます!




トマトも食べてくれなかったなぁ。
もう少しミルク入れようかなー。




{26BD8375-8A8E-485B-82BC-7195EEAE59E8}



とある日の離乳食、、
かぼちゃ粥、ブロッコリー、タラ




大さじ3くらいのご飯はぺろりー




{D7CAA735-A2D6-4E44-ABD4-C9F90A92053F}



歯磨きはじめました!
カミカミするのが大好き♥︎




{73C2A515-4889-4E3A-9CA0-2C43C7D22334}



この遊び、はじめました(´д`)




けど、もう少し大きくなってからの
ほうがおそろしいなぁ。。




床拭いたり、机拭いたりに使用。




{2F04868D-B1DA-4A47-AA22-CCCE0D4F99CD}



お姉ちゃんに押してもらってます