ライン登録でお得な情報/お役立ち情報発信しています⇓⇓

入れない時はこちらからスタンプ等ニコニコをお送り下さい

https://lin.ee/PEqcVQ8

image


プロフィールはこちらです



引き寄せ、自己実現、
散々お金を使って
分かったエッセンス


引き寄せの法則

日本🇯🇵でも、色々な講座やセミナー、書籍
が山ほどありますよね😅
それだけ、
効果もあるけどなかなか思い通りにならない 
という事でしょう。

僕も、
重要な人生の節目やビジネスで使ってきて
うまくいく時と、真逆の結果がでたり😹色々
試行錯誤してきました。

車が何台か買えるくらいの金額を払ってますが、
投資以上に回収できてると思います😊👍

それ以上に、
思考と物質次元の因果関係を
体験的に理解
できたのが、最大のギフト🎁です🥰




経験から学んだ
引き寄せのエッセンス
をまとめてみました(^^)


一応、、
「引き寄せの法則」のおさらい

「富を強く思えば富を、
幸せを強く思えば幸せを引き寄せられる」
というもので、日常で使っている人も多いでしょう。
この考え方は20世紀前半の欧米から。
(日本は基本的に受け売り😅)
ジョセフ・マーフィー、ナポレン・ヒル、
デール・カーネギー、
スティーブン・R・コヴィー、中村天風など、
多くの思想家や成功者が輩出されました

⬇️これが多分元祖 19世紀です😱

思考や感情のエネルギーを使って、
自分が望む結果を引き寄せるテクニックで、
真理に根差しているので効果はありますが、
成功するか失敗するかは、
主に3つの要素によって異なります。


引き寄せの法則が
うまくいくか失敗するか
3大要素

具体的には


信念と観念、
感情とエネルギー・執着は❌
行動と意識のバランス
に大きく左右されます。


    
①自分自身の内面の状態や行動を見直し、

②ポジティブな状態を保ちながら

③望む結果に向かって積極的に行動する


ことが、
成功するための鍵となります。


1. 信念と観念の重要性


信念と観念は、
引き寄せの法則の基礎となる要素です。

自分自身に対する信じ方や、
世界や人生に対する見方が、
望む結果を引き寄せるかどうかに
大きな影響を与えます。

例えば、
「私は成功する」という信念を持っている人は、
成功を引き寄せる傾向があります。

ポジティブな信念が自然に自分のものになり、
自分が望む結果を実現できると
当たり前に信じることが重要、
信念と観念は、引き寄せの法則の成功において非常に重要な要素です。


2. 感情とエネルギーの重要性

ただし❗️執着はマイナス‼️


引き寄せの法則は、
ポジティブな感情とエネルギーを通じて働きます。
ポジティブな感情や高いエネルギーは、
望む結果を引き寄せる力を強化します。
逆に、不安や焦りなどのネガティブな感情は、望まない結果を引き寄せるリスクもあります。

*もちろん宇宙🪐には
ポジティブ、ネガティブの区別はありませんよね😉
ただ、シンプルにそのまんま返ってくるだけです

自分が望む結果に対して
喜びや興奮を感じることで、
そのエネルギーを発信し、
宇宙に対して望むものを引き寄せることができます。


感情とエネルギーは、
引き寄せの法則のエンジンとも言える要素ですが
ここでも最重要ポイントが一つ❣️

望む状態 つまり BEing を明確にしたあと
手に入るか入らないか への執着心を手放し
ニュートラルに戻ることが大切。

執着心は今の自分は欠けている
という意識を強化
し、
逆効果になります

願ったら あとは
信頼して宇宙に
お任せします


瞑想🧘と同じ意識の使い方
少し練習が必要です

3. 行動と意識の重要性


引き寄せの法則は、
単に望むことを思い描くだけではなく、
積極的な行動を伴うことも重要です。

自分が望む結果に向けて行動を起こすことで、
その結果を引き寄せる力を強化することができます。
また、意識的に自分が望む結果に集中し、
それを追求することも重要です。
行動と意識は、
引き寄せの法則の成功において、
内的なエネルギーを
物質の次元でカタチする
為に必須の要素です。




以上の要素は相互に関連し合い、
バランスが取れていることが重要です。

信念と観念、感情とエネルギー、行動と意識の
バランスを保ちながら
引き寄せの法則を実践することで、
望む結果を引き寄せる力を
最大限に引き出すことができますが、

引き寄せの法則の基礎となる
「私は誰か?」

最初の要素は、


自分自身に対する信じ方や、
世界や人生に対する見方

そのベースを整えるのが
私とは 何者か?
という 基本的な認識
セルフイメージです

私は 富と豊かさを 受け取るに値する
価値ある存在だ

という、基本的な信頼感がなければ
存在からのギフト🎁は物質次元に現れてきません。


私は、唯一無二の

価値ある存在であり

天地万物と繋がり

常に祝福されている


その土壌を耕して整えるために


魂に帰る瞑想をお伝えしています


やがて、春が来て

草が自然に生える🌱


ぜひご一緒に

この至福に満ちた旅へ😊


プロフィールはこちらです

 

ライン登録でお得な情報/お役立ち情報発信しています⇓⇓

入れない時はこちらからスタンプ等ニコニコをお送り下さい

https://lin.ee/PEqcVQ8

image