Amebaでブログを始めよう!

テーマ:








9月16、17日で「キャニオリング&ラフティング@群馬」というアウトドアーなイベントに行ってきました。
中高校の時の友達に誘ってもらって、女子総勢11人でそれはそれはにぎやかで楽しかったわーい(嬉しい顔)

天気もバッチリでラフティング日和でした!晴れ


高校を卒業して会ってない人たちとは10年振りの再会なんだけど、みんな全然変わってない電球
13~18歳まで一緒だったから、なんだか家族と旅行している感覚で気を使わなくていいからとても心地の良い時間を過ごせた。
夜はみんなでガールズトークexclamation ×2
中学高校とちょっと厳しめの女子高に通ってたから、
当時の校則がありえない、とか修学旅行のときに外出して夜中正座させられた、反省文とかやだったね、みたいな話で盛り上がった。 一番楽しかった時期を共有しているので、その結束はかなり固い!


12時も過ぎて半分くらいが寝静まった頃に(昼はハードに活動しすぎてみんなお疲れ気味)
「だから●●ちゃんはダメなんだよ!」と突然説教が始まって、 酔っ払った何人かがマジメトークモードに。
何人かは寝た振りしつつ実は一部始終聞いてた、っていうことが次の日わかってさらに大爆笑!

キャニオリングもラフティングもありえない恥ずかしい格好だったけど、(特にヘルメット…。)水にはいったり滝を滑ったりしてるうちにそんなのどうでもよくなった。
でも写真を見返すとやっぱり変だな。

明日はアウトドア旅行の反省会です。ワイングラス

Ameba人気のブログ