That's Repo~雑レポ:~ 殿堂 月組編 ~ | Gon chan @研3

Gon chan @研3

宝塚ネタ、お酒ネタ…etc

先日、月組観劇前に

「宝塚の殿堂」に行ってきました!

グランド・ホテル

みやちゃんオットーが

だぼっと着てたコートと

たまきち男爵がピッチリ着てたスーツ

同じ肩幅だった(←こらっ!笑)。

ラファエラの肩はパブスリーブだったのね…

女性らしさが見え隠れキラキラ

 カルーセル輪舞曲

テキーラのシーン、シビれたなぁラブ

この赤に黒ストライプのスーツが似合うは

タカラジェンヌと

田原のトシちゃんだけ(笑)。 

ブラジル

フィナーレ並に豪華なお衣装

圧巻の中詰めだったなぁ~(´∀`o)浸るきら

フィナーレ

からの…

はいポーズ!苦笑汗

回を重ね

1人でも全然恥ずかしくなくなった…

もはや朝飯前…(←古いぞ、笑)。

きらシャンシャンきら

カルーセル、あと花組展から

虞美人、カノン、オーシャンズ11kira4

特に虞美人のシャンシャンは

すごく凝ってましたバラ2

ってなわけで…

はい、またポーズ汗汗

殿堂の方が親切で

何枚も撮っていただきましたにゃ感謝

殿堂はいつ行っても何時間でも居れる

間違いなく、パワースポットキラキラ レインボーカラーNO1





さて、出勤準備しなきゃ…

来月からのお仕事は夜勤が無いため

今週は在職最後の夜勤週…

力振り絞り頑張ってきますかお

みなさまは

今日も1日、お疲れ様でしたらぶ②