三井アウトレットパーク@林口 | 我老公是台灣人*☆*ダーリンは台湾人*☆*

我老公是台灣人*☆*ダーリンは台湾人*☆*

アメリカ留学中に知り合った台湾人の旦那さんと結婚して9年、予想外の台湾に住み、中国語に苦戦中。台湾人夫と3歳の娘0歳の息子、Mシュナとの台湾生活、日々の出来事などを綴っています(´∀`)v

またまた行って来ましたー
大好きな三井アウトレット林口店爆笑





猫バス@林口びっくりラブラブ


ジブリグッズ売ってたーおねがい









お昼は
あの有名な點水樓!!
値段の高さにビックリ〜ゲッソリ


個人的には鼎泰豐 の方が好きでした。








大好きなマイケルコースで
ブレスレットとお財布ゲットーウインクピンクハート
お財布は春に新しくすると
”張る”財布になると聞いたので
来年の春まで待とっかな
ということで
まだ未開封↑
鞄は先月購入品〜口笛





数点買うとよりお得になる
と言われると
買っちゃうよねー(笑)










お洋服は
これまた大好きなブランド
MANGOでまとめ買い〜チュー
3点以上でセール価格から更に
30%OFFルンルン





満足〜ハート




三井アウトレットは
日本のブランドいっぱいあるけど
どこも日本に比べるとたかーい
から買いません!!
でもやっぱり素敵よね〜キラキラ

ウインドーショッピングで
我慢我慢プンプン




さぁ、明日から
節約生活かなぁショックもやもや

節約って一番苦手おーっ!