三井アウトレットパーク林口店 | 我老公是台灣人*☆*ダーリンは台湾人*☆*

我老公是台灣人*☆*ダーリンは台湾人*☆*

アメリカ留学中に知り合った台湾人の旦那さんと結婚して9年、予想外の台湾に住み、中国語に苦戦中。台湾人夫と3歳の娘0歳の息子、Mシュナとの台湾生活、日々の出来事などを綴っています(´∀`)v

2度目の三井アウトレット@林口!!

現在バーゲン中です炎
最後4天!!
と書いてあったので
今日を含めて
後4日間バーゲン中ということです爆笑


今回は事前に
クーポンをダウンロードして行きました!



サービスカウンターで見せれば
クーポンもらえますウインク







そして今回の一番の目的は
くら寿司です(笑)

前回はまだ工事中で
残念な想いをしたので
今日は開店して直ぐに
行きましたニコニコ


かなり人気な様で、
直ぐに混雑してきました!



お寿司の味は。。。
普通。
それよりもビッくらポン!
が台湾人にも受けている様でしたニヤリ
娘たんも、あたりが出ると
大喜びゲラゲララブラブ



「また明日来ようね〜ニコニコ
と笑顔で言われてしまいました💦








店内は日本のアウトレット同様
とても歩きやすいです

日本のブランドもありますが
やはり日本に比べると高めか
定価価格💦

今日の様に
バーゲン中ならOKかな。


ここは屋内というのも👍

屋外にもお店はありますが
ちゃんと屋根付!





ショッピング後に
屋外のテラスで一休み音符

買ったもの広げて
充実感に浸ります照れラブラブ



今日は機嫌が良かった旦那様チュー
衝動的に気に入った
MICHAEL KORSのバッグ👜を
買ってくれちゃいましたラブ


来月から今年一杯使える
クーポンもGETできたので
また行く予定ニヤリキラキラ