ネスレのGRANTIME(グランタイム)フォトコンテスト参加中です。応援お願いします!! | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

3月4日から開催されたネスレのサイトでのコンテスト








GURANTIME(グランタイム)フォトコンテストに参加しています。


こちらは憩いの時間は?というお題にフォトで投稿するものです。








わたしは娘の1歳の時の写真で参加しています。


写真はこちらですダウン










一期一会  いろんな出会いを大切に








こちらは毎日一人1回投票が出来るものです。


毎日いろいろ不安定なランキングですが、今日(15日)また票の

取り消しがあったみたいで、今は10位におります


こちらの方からランキング順に飛べるので、普段は12から15位の間くらいにおります。


http://b.nestle.co.jp/kkgw/ranking/ranking2.php




ページ開くとイイネ!というとこが赤くなっていますので、イイネ!をクリックすると投票ありがとうございました。とメッセ―ジが出て色がグレーに変わります。








投票してもその場では数は増えません。


1時間に1回集計が入り、そこに点数や順位が反映されていきます。





10位までに入りたいと思い、頑張っております。





1位から8位くらいまではもう別世界になっちゃってて、諦めモード半分ですが


お力貸して頂けると有難いですあせる








4月30日までのロングランです。


1日1回アップさせて頂くので、気づいたときにポチンとお願いします><