二学期はいりまーす | 毎日フライング

毎日フライング

テキトーに書いていきます!!


ここ最近のこと!


学校初日はKAWARA cafe

photo:01




うまかったー味噌汁とか特に笑!!

話した内容もエグすぎだけど
めっちゃスッキリした!!笑


んで金沢花火大会!!

photo:02



photo:03




花火一瞬しかみてない笑
やきとりうまかったー
楽しかったーかなそうイイね♡

帰りはみちょ泣くしまじ大好きだわ笑♡


photo:04



かなそうでカフェ

photo:06



ゆーたくんとしゃぶしゃぶ!

photo:05











iPhoneからの投稿