うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事



こんにちはニコニコ
日曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか??






この週末は“のんびり”がテーマなわたしです(笑)
おうちでのんびりが心地良いっちゅー








うちの主人は宇宙の法則に興味がありません。







まだ結婚する前のお付き合いをしていた頃、わたしは宇宙の法則を知り、実践を始めました。







「現実って自分の波動が創ってるんだ!」






って腹落ちした時、大切な人だからこそ主人にも実践して欲しくなりました。
実践してこの宇宙のカラクリを知ってもらって、より幸せを感じて欲しかった。







だけど、まぁ釣れない...ニヤニヤ(笑)







『俺はそうゆうのは...いいよ。』
って言われて(笑)







最初は、
「もう!これが真理なのに!もっと幸せを感じて欲しいのに!」
なんて思っていましたが、やっぱり







他者に対してコントロールなんてできない。
できるのは影響を与えることだけ。







なんだとつくづく思いました。







宇宙の法則を知ろうとするか、否かは主人の自由。








わたしにできるのは、影響を与えることだけ。









そう分かってからは、主人に積極的に宇宙の法則の話はしてません。








主人は昔のわたしほどではありませんが、仕事に関して多少取り越し苦労が見受けられる時があります。







『あぁなったらどうしよう...』
的なやつです。







最近珍しくそんなことをボヤいてたので、






『だからそこは、こうなったらいいな♡の方に意識を向けるんだよ!』








とただ一言だけ呟いておきました(笑)







そしたら反論もせず、「うん」とか言って取り越し苦労をやめてた様子で!!!







1番始めに宇宙の法則のことを話した時は、
「胡散臭い」とか言われたのに(笑)







ほんの少しずつ、良い影響を与えられたらいいなぁ。







主人だけでなく、友達でも他の家族でも...
どんなに近しくて仲が良くても、結局わたしがその人達にできるのは影響を与えることだけ。







それならば、良い影響を与え続ける人で在りたいと思うのです。
躍起になって、宇宙の法則を力説しなくてもわたしの在り方1つで興味を持ってもらえたら最高!
興味を持って、知りたい〜!って方には力説しますけどね。








そんなことを思う日曜日♡幸せだな〜♡










本日もお読み下さり、ありがとうございます😊









☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{58EE0B3D-ED8A-495A-81F8-56E417BA0A45}



☆引き寄せ実践ワークショップ☆


日程     2018年6月16日(土)
時間     13時30分から16時30分
 
場所     東京都目黒区
 
料金     8,800円







{311D8E64-E741-41DD-8A08-AA1C4C616EEF}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
5月クラス詳細
★日程★  5月12日(土曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




6月のクラスは6月9日(土)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiaki’s innocent energy カードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiaki’s innocent energy 本気の方限定!カードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡