うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事



こんにちはニコニコ
今日は三度寝くらいして、目覚めました(笑)
寝ても寝ても眠かった滝汗






わたしは宇宙の法則(引き寄せの法則)を知り、自分の気持ちにフォーカスすることを始めて...最初はすごく戸惑いましたね滝汗








“まじめ”に生きてきたから、自分の気持ちよりも「現実を考えて」の行動をずっとしてきたし、ついつい「効率」を考えての行動が癖付いていたので。







『今、これがしたいからする!』






ではなく、







『これをやった方が後が楽だから。』
『みんながやっているからわたしも。』







という考えで行動していました。







“今”ではない、未来を推測しての行動。
“わたし”でなく、他人を主軸にしての行動。








何をやってもイマイチ満たされない...。
むしろ不満が募るばかりゲローゲローゲロー







その後宇宙の法則を知り、自分にフォーカスして自分の気持ちを知ることの大切さ。
自分が“今”何をしたいのかを知り、できる限り行動にうつしていくことの大切さを知りました。








“今ここ”にしかパワーがないことも知り、自分にフォーカスすることを頑張りました。
自分の気持ちに従って、行動をうつすのは負荷がかかるものもありましたが続けました。








続ければ続けるほど、自分の気持ちを敏感にキャッチできるようになりました。








自分の“今ここ”の気持ちに従って、行動することで気持ちが満たされていきました。








会社帰りに『何がしたい?』と自分に問い、「本屋さんに行ってスピリチュアルの本を物色したい!」と言えば、本屋に行きました。







家から近い本屋さん。
何度も会社帰りにも来たことがあるのに、その時の至福感ったら半端なかったです。








“今ここ”の自分の願いを自分で叶えてあげるって物凄い満たされ感があります。
大それたことを叶えてあげたからじゃないですよ。
それほど“今ここ”にはパワーが宿っているのですね。








「自分の気持ちが分からない」
「今ここで何を感じているかが分からない」






そう感じている方がいるかもしれません。








それは分からないじゃなくて、見えなくなってるだけです。








前のわたしみたいに、未来を推測しての行動や他人を主軸にしての行動を長らくやってきた方は、自分の気持ちが見えづらくなってしまったのかもしれません。







そう感じていたら、





「自分の気持ちを分かる自分になる!」
「今ここの気持ちで行動する!」




とまずは決めて






自分にフォーカスする実践をしましょう。






自己対話でも良いし、紙に書き出すでもいい。






「今何を感じてる?寒い?暖かい?」





本当に些細なことから。





飲み物やランチなど、選ぶものにも敏感になりましょう。



「自分は“今”何が1番口にしたいかな?」



と問いかけて、行動にうつしましょう。







自分にフォーカスする実践はガンバってやりましょう。






自分自身の幸せのために必要不可欠なことだから。






あなたの本当の気持ちはあなたにしか分かりません。







「自分を絶対幸せにする!」と強い意志でガンバって実践していきましょう!
全てはあなたの幸せのため♡







あなたを幸せにできるのは、あなたしかいませんよ♡





溢れる思いがあり、ちょっとアツくなってしまいましたが...






本日もお読み下さり、ありがとうございます😊


☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン



☆引き寄せ実践ワークショップ☆


日程     2018年6月16日(土)
時間     13時30分から16時30分
 
場所     東京都目黒区
 
料金     8,800円







★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
5月クラス詳細
★日程★  5月12日(土曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




6月のクラスは6月9日(土)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiaki’s innocent energy カードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiaki’s innocent energy 本気の方限定!カードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡