皆さんこんにちは☺️

 
温活サロン ショコラの千晶です✨

 

 

✨温活サロン ショコラ✨

 

 

 

🌿よもぎ蒸しと腸もみのプライベートサロン🌿

 


よもぎ蒸しで身体の芯からぽかぽか🧡

腸もみでお腹の中から整える🥰

 

美容と健康のサポートをしています💪✨

 

 

『1人になりたい』

『自分の時間がほしい』

そんな子育てママ応援サロン📣✨

 

 

お子様連れ大歓迎です🧡

 

 

 🌼自宅プライベートサロン
🌼女性限定
🌼よもぎ蒸しハーブ読み取りが出来る
🌼最寄り駅:阪神本線 千船駅
阪神本線 姫島駅
JR東西線 御幣島駅


今日も来て下さってありがとうございます♡

 

今日のお話🌸

 

 

 

腸もみで内側からアプローチ!

日々の不調。

便秘症・下痢になりやすいタイプ・毎月の生理が苦痛・常にイライラしてる

毎日の生活の中にこんな症状があると
「今日しんどかったな」な1日になりませんか??

毎日ハッピー!
って、そんな人いないですよね。
(中にはいらっしゃるかもですが)

でも小さな不調が1つ無くなれば、もっといい日になれるのにな~

って思う時、たくさんあります!

腸にはたくさんの役割があって、
メンタルをいい状態に保つ役割だったり、血液をきれいにする役割だったり、
その他にも体温を上げる、花粉症を和らげる等々・・・

そのためにはまず!
腸が柔らかい事が大前提です!

当サロンの腸もみは指圧で固くなった腸を柔らかく揉みほぐします。

たくさんの臓器のツボが集まっている足もマッサージします。

続けることで実感できるから、通いやすい値段にしています!

腸もみ1回30分3500円
よもぎ蒸しと同じ値段です。

通う頻度も相談しながら出来ます。

ぜひ1度体験してみて下さい😊