今更だけど私、実は変人じゃないよ。 | この地球儀っぽい絵見てびびったわぁ世界ってでかいねんなぁ     →

今更だけど私、実は変人じゃないよ。

ごめん!

今日子供について書くつもりだったけどまだリンクできる章が少なすぎて無理やわ・・・。

ネタを積み重ねて、そろそろいけるかな? って思った頃に出しますんでw

てか毎日文章なっがいわ!!!

・・・って思いません?

自分でも読むの嫌やもん。

なんでこんなことになってまうかっていうと、ひとつのネタの規模が大きすぎるからやねんなw

だから今日からはもう細かいネタを簡潔に短めにあげていこうと思ってます。

前のホムペ読んでくれてた人がさ、「なんか前のちあきの文章の方が論理性があった」って

言ってくれたのね。 その通りw

長くなると頭が回らなくなる。 論理的で簡潔な文章の方がずっと読みやすいよね。

てなわけで早速いきましょ。


今日はちょっと私の考えてしまう性格に対して誤解を抱いてる人がいるみたいなので、

それについて書いとこうと思って。

覚えてるかな? 恋愛観①で、私の恋愛観が生まれた契機書いてたの。

親の不仲とレイプ未遂ね。

私にとってはどうしようもなく人間らしくて好きな事件なんだけどね、

フツウの人から見ると同情をかう事件だったらしいw

で、なんとまぁ。

私のこの「変わってる性格」は、それが原因で「できちゃった」とかっていう

勘違いをされてましたw

もう、びっくり。

それでひねくれちゃったんだね、かわいそう・・・みたいなw わろたw

はいはいわろすわろす。 (この言葉、わからない人はスルーでお願いしますw)

そんな事件はね、ほんの通過点に過ぎないの。

事件があろうとなかろうと私の考えは今の地点に辿り着いてるよ。 間違いなく。

それはまぁいいとして、ひとつだけ言わせてくださいご主人様。

これだけはやめて欲しいってことがあるんです。

「今は変な考え方だけど、いつかフツウの考え方に戻るはず。 いや俺が戻してあげよう!」

・・・みたいな。

正直、これほど迷惑な話はないです。

今ね、何回も文字打ったり消したりを繰り返してるw

どんなにオブラートに包んだ表現しても、めっちゃ失礼な言葉になってまう。

だからもうやめとくw

なんで迷惑なのかは・・・ 適当に考えていただけると有難いです。


私はある意味ニヒリストだけどペシミストではないよ。

人生なんて肯定しまくりだよ。 皆もっと生きようよ! ってな感じで。

皆自分を「フツウ」だと思うでしょ?

たまに自分で自分のこと変わってるとかいっちゃってる人がいるけど、

・・・・・・・ダメだw 今日はやたらと毒吐きそうになる。 しかも強烈な。 やめとこw

でね、私も今までに自分を変わってるだの変人だのって言ってきたやんか。

それは同種の人間があまりにも少ないからそう言わざるを得ないだけで、

本心では 「自分こそフツウで、マトモな人間だ」 そう思ってる。

そう、だから皆が異常に見えるのね。

昨日もキスイヤとか一瞬見たけど、ほんときもちわるいw 最も軽蔑してる番組のひとつです。

あれで視聴率とれちゃうんだからもう情けないことこの上ない。

あんなのが増えて、それが子供の目に入って・・・。

私が子供を欲しがらない理由の一つがここにあるね。

今の日本にはフツウを作り出してる「一般的」な大人が多くて。

でも一般は例外を許すの。

その例外に私みたいな種類も入ってくる。

その例外種が子供を残すことを拒んでるから、「一般」から生まれた子供の世代はどうなると思う?

例外を認めないことは均一化につながって、普遍的世界が生まれる。

日本はすでにその傾向を見せ始めてるから私は「変人」を宣言しなきゃいけないの。

怖いよ、ほんと怖い。

ロボットみたいな感受性のない子供が生まれる位なら本物のロボット買った方がずっとマシだよ。

外界からは何も吸収しない鉄の脳ミソで十分だよ。

あれ。 脱線してる。

そんなわけで私はどうしようもなくフツウで、マトモで、それでいて異常な変人なわけです。

あ、ついでに最高級のアホです。