ワタクシの恋愛観② | この地球儀っぽい絵見てびびったわぁ世界ってでかいねんなぁ     →

ワタクシの恋愛観②

続きです。 ①読んでない人は①読んできてぉーん。 れっつスクロール!!(なんかダサイな。)



で、その恋愛とはどんなものか!っていうとね。


これまた一言で語れるもんちゃうねんけど、まぁまったり聞いてよw


まずは日本のある制度に目を向けないと私の恋愛は語れません。やたら視野が大きくてごめん。


それはね、「一夫一妻制」。 誰が始めたんかなぁこんなこと。


今世界規模に見ても一夫一妻制の国なんか3割にも満たない状態やねんて。


日本政府さん、どうでもいいことに頭かかえてる暇あったらもっと結婚制度について考えてくださいよ。


・・・・まぁ、少なくともあと1世紀は変化しいひんやろなw


恋愛トラブル(結婚後も含む)の多くが浮気、不倫もしくは恋愛的価値観の差異(束縛等)やと思う。


それらが何で起こるかっていうと、性欲の問題が大きく関わってくんねんな。


一人の男に対して一人の女なんていう制度があるから性欲の持っていき場が制限される。


性欲なんて生理的欲求なんやから、男女問わずあって当然。


でも今のその制度が男を、女を締め付けてる。


男の人とかほんまかわいそうやと思うよ。 女より全然性欲強いもんね。


スタイル抜群の美女が抱いてくれって迫ってきて嫌がる男がいると思う? (ゲイとかは除いてね。)


たとえ嫌がったとしてもそれは本心ちゃうやんか。


日本のその制度から発生するなんらかの障害があるから本心に逆らわざるを得ない。


性欲ってのはを生む。これはまた後々書こうと思ってるからここでは簡略化しとくけど。


一夫一妻制ってのは性欲を制限するから、その嘘をさらに膨らませる結果になってる。


その加算部分の嘘をうまく使いこなせない人間が性犯罪を起こすケースが多いよね。

(ちょっと話が断片的すぎてつながらへんと思うけど;;)


ちょっとわかりやすく言い換えると、一夫多妻制の国と日本で、痴漢の人数比はどうやと思う?


考えるまでもないよね。



ここまで読んでわかってもらえたと思うけど、私は一夫一妻制に反対なわけです。


反対したところで制度が変わるなんて思ってへんから、ただ「従わない」だけ。


一人の男に一人の女なんて、多くの場合無理やねん。


でもだからって、性欲に従うために嫉妬心を抑えるってこと?っていうと、それもまた全然違う


不倫とか、浮気とか、嫉妬とか。 「信じてる」って言葉とか。 そんなのは私の恋愛には存在しない


フツウの女の子なら喜ぶ 「お前だけが好きだよ」 なんて言葉、私にとっちゃ鳥肌モンよw


好きな男に女が群がってても嫉妬しないとか意味不明・・・そんな感じやよねw ここまで読むとw


それは幸せの概念が「フツウ」じゃない私だからありうることなのよ。


では③に続けます・・・