どうも!

ちゃーちゃんです!


久々の更新になりました💦



やることが多いのと、
体調不良継続していたため。。。


最近やっと、体調がよくなったと思ったら、
生理がきました(笑)


約、1年半ぶりの生理です。


そんなに生理痛辛くない人間なので、
生理再開しても怖くありません!



今まで、主人にカリカリ、イカイカしてきましたが、
ホルモンのせいだと思いたい。

それでも、イライラしたら、主人が悪い!

と、人のせいにしよう。

たまにはいいよね!



★9か月になった、たんたんの経過。

ずりばい  → すんごいスピードでする
はいはい  → あと少しかな
つかまり立ち→ すごいする
歩行器   → 行きたい場所へどこえでも
手離して立つ→ 10秒ぐらい自立 (すぐ補助できる状態)
歯     → 0本
離乳食   → 一食250グラム(食べすぎか?)

【いやなこと】
思い通りにいかないと、泣く。
そして、すぐ泣き止む。
夜泣きもひどい。
熱いのか、おっぱいくれの泣き。
ママが一人でお買い物しようとすると泣く

【すきなこと】
本読むとにこにこ
テレビに綺麗なお姉さんがでてるとにこにこ
抱っこ日を持った時、キラキラした目でこっちを見てくる
お外大好き
抱っこ紐してて眠いのに、我慢して外をきょろきょろしてみている
一人遊びのプロ
たまにツボにはいって、パパの顔みただけで爆笑


生理再開した後、おっぱいの味が変わって飲まない赤ちゃんもいるから、
少し不安だったが、ちゃんと飲んでくれたので一安心!!


さっききづいたが、
たんたん。


テレビの裏に人がいるとおもっている可能性が。。。。

テレビの裏、すげーみてる!!!





「あそんでくれー!!!」

って、いってる(笑)

部屋汚…



今日もがんばるぞー!!


ちゃーちゃん
暴れん坊たんたん
旦那