こんにちは!
cccです!


昨日は、旦那様、家事を全部やってくれましたハート

洗濯、食器洗い、ご飯、お風呂、掃除!!!

いい旦那や!!





さてさて




なぜ、昨日はこんな優しかったかというと…


土曜日(連休3日目)に地元に帰って友達と遊んだからリフレッシュしたそうです!


1日の日帰りで、弾丸ツアーでしたが、ちゃんとその日の夜には帰ってきてくれて、とても嬉しかったー!



その夜中に、帰ってきてからゲームしはじめて…


あかぴー泣き出して

私があやしてて


口が思わず…


地元に帰って遊んで、家に帰宅して遊んで、いいねー


と無意識に言ってた笑


そしたら、あかぴー抱っこしながら、旦那はゲームしてた笑


その後、夜中の3時ぐらいだったので、私はすぐに1人で寝落ちしてました!!



その翌日の日曜日には、全てやってくれて…反省してたんだな…

と、いい旦那やな…ピンクハート

言えば伝わるもん!!

言わなきゃ伝わらない!!




ここ数週間で、つるっぱげてた部分の髪の毛が生えてきた!!


新生児のころは、頭も小さかったからはげてなかったけど、今は頭でかくなってハゲて、また生えてきた!!



まだ、2ヶ月たってないのに、すごい成長!!

うちのお父さんにも髪の毛わけてあげてー!!!


ccc