こんばんは。
cccです。

今夜も元気に旦那はゲームしてます笑笑
私は、暇してます笑


さてさて…
我が家に、ベビーベッドが届きました!
出産の為、病院の近くのままがよかったので、今まで住んでいた、1Kの狭いお家で落ち着くまで3人で暮らそうかと、お部屋の使い方色々考えました!




まずは…


ベビーベッド!!
ラクマで、送料込み、4500円でゲット!!

かなり美品です!
ありがたやー!





あとは、エアコン直あたりとか、部屋が明るい時寝てたら眩しいのではと、色々考えて…



が、コロナの影響で、なかなか届かない…

赤ちゃんが生まれてくるまでに、届けー届けー!

楽天で、3000円!
(実際、こんないいもの届くかな?)



あと、最低限と思い、エルゴの抱っこ紐を、メルカリで6000円でゲット!!
まだ、届いていませんが、写真見た感じ、かなりの美品でした!!


もともと買おうとしていたものが、13500円のベビーベッドオンリーだったのですが、13500円で欲しいもの全て揃いました!!

自分のケチに感謝!!

最近、病気かよってぐらい、フリマアプリ見漁っていましたからね…

無駄買いしないように気をつけます。

貯金しないと…
子供のグッズは、兄と姉に回してもらいます…笑

甥っ子姪っ子6人いるので、なんでも揃っていると思うので笑





あと、母の日でしたね!
こないだ母と電話したら、人と会ってないせいか、ボケてきてるのでは?と、心配になり…

兄と、姉にはたまに会ってるみたいで安心しましたが、やはりボケは怖い…


母は、昔からナンプレが大好きで、新聞についてるのをよくやっていました!

よくよく聞くと、最近新聞にはあまりなく、新聞屋さんが別で月に1000円で毎日届く??的なものがあるらしく…どーいうものかわかりませんが、なんか高くない??

と思ってしまい…

私の家の近くにブックオフがあるのでそこで売っているのを見たことがあるので、そそくさとその日に購入し、母に送りました!!

とても安いものですが、母は喜んでくれました!

逆に…朝も、夜もナンプレばかりやってて、なにもやってないって笑笑

そんな熱中して、集中出来るならまだまだボケなさそうで安心しました笑




出産の時に、ベビー布団手作りのお願いしてあるので、退院の日に両親が車で荷物と共に来てくれるそうです!

(コロナのせいで、産科病棟に旦那すら入れないので…)


母にあった時の為に、ブックオフで新しいナンプレ購入しておこうかな!!


私は、これぐらいしか出来ません!!笑笑

出産まで、残り1カ月…


窓開けてても、暑いなー…

夏嫌いだわ…



ccc