なんだかヒルナンデスでも紹介されてたお店らしいです。
うちの旦那さんはパン大好きで、毎朝トーストなので、
昨日のお兄ちゃんのサッカー教室の帰りに寄ってみました。
私の大好物のレーズンパンは売り切れだったので、定番のプレーンだけ買って帰宅。
朝まで我慢できずに夕食時に食べてみました。
少しトーストしたら外サク中モチでおいしい‼️
いつもはパン耳を残すお兄ちゃんもおいしい‼️と耳まで完食。
旦那さんもうまい‼️と即完食
しっとりきめが細かい感じがたまりません。
こりゃレーズンパンが気になる‼️と思い、また今朝リベンジしました
昨日は売り切れてたちーずもあったので、両方購入しました。
たまに通おうと思います。
あー幸せ



