♦️私からわたしに♦️

★3/2 誕生日に心の花束コンサート

★3/24 ピアノ教室発表会
     
    よしもとばななさんの本からのメッセージイベント
(みたけきみこさん、中越真理さん)

★3/23 中越真理さんの誕生日

今年度も終わりまじか・・・頑張りました。
課題もたくさん頂きながら、私がわたしを褒めて、今夜は私がわたしにプレゼント💖

素敵な旅館に中越真理さんと、お泊まり。
美味しい食事、気持ち良い温泉。
お酒も少々・・・真理さんが私の部屋に日本酒持って来て下さりました。なんとなく、窓を見たら、大きなお月様。

新しい年度前に、色々と思ってチャネリングしたり、してもらったり。

シャーマンとしての私をより表に出します。

シャーマンピアニストかな・・・

★6/15 奄美でヴァイオリンコンサート

今年度もコンサート企画、出演を楽しみます。

そして❗
多くの方々の心に寄り添い、生きやすく紐解いてまいります。

愛と感謝を込めて・・・💖💖💖