🌈セッションご感想🌈

お疲れ様です。
今日は、甥っ子、妻、私の件、最高、最善のメッセージを頂きました。
凄く安心する事ができました。
ちあきさんの、存在感とパワーに今日も感謝で一杯でした。
本当に有難うござました🤗
★★★★★★★★★★★★★★★

私まで幸せを頂きました。
クライアントさまのお顔が穏やかになっていく・・・私のセッションは、見える世界と見えない世界の共同作業。

皆様が楽になって頂いて、私のエネルギーも、倍増以上になります。本当に感謝です。

★★★★★★★★★★★★★★★
あるご家族クライアントさま
今までは、お子様がいらしていましたが、ご両親さまもお連れになりました。
詳細は言えませんが、(重い内容)
でも、笑い声で終わりました。『とても安心しました。』『たくさんの学びになりました』と・・・セッション代金が2倍以上封筒に!
やはり、見えない世界と見える世界の共同作業セッション。未来鑑定もさせて頂いております。

クライアントの皆様・・たくさんのサポートしてくれる方々、見える世界と見えない世界に、大感謝❤️❤️❤️❤️❤️❤️