🌈心からの感想が届きました🌈

★45分 5500縁
 スピリチュアルセッション★

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
本日は有難うございます🙏✨とても良い気づきと学びの時間でした🙇‍♀️

あの後先ず卑弥呼神社に直行してご挨拶し、その後予定通りいつもの遊歩道を散策しました✨去年一昨年は毎週の様に通っていたこの遊歩道ですが、まさかすぐ側の卑弥呼様にご縁が有ったとは😵不思議な気持ちです❣️ここの遊歩道では沢山の生命や死と出会い、季節の命の巡りや、個々を超えたとてつもなく大きなシステムを体感出来る場所で、この2、3年吸い寄せられるように通っていました。卑弥呼様に呼ばれていたのかもですね🤭

今日も沢山の蝶や虫達と出会いましたが🦋いつも以上にお花や風の音にも心を留めながら周りました🌸🏵虫のお話や、木や花の言葉が聞けたら良いなといつも思います。

イエス様の「本当は悔しかった」と言う言葉も深く反芻致しました。自分が(教義や宗教に関して)疑問に思っていた事の答えまでも、沢山頂けた気がします。有難うございました🙏======================

卑弥呼さまと深いご縁のある素敵な女性でした。本人さまにお伝えできて、私も幸せ🍀

ツインレイの事も、喜びのご報告を頂きました。

少しでも、生き方や息づかいが楽になって頂けたら、とても嬉しい😃💕です。