🌈ヒーラー誕生🌈

『ヒーラー養成講座』を受けて頂いていた、☆☆☆さんが、昨日卒業しました。(おめでとう)

☆☆☆さんは、セッションを数回受けて下さり、見えない世界のなかで、人のお役にたちたいと・・・

昨日の最終日には、私のクライアントさまのお店に行き、ちょっと気になる場所を見て、☆☆☆さんからの受け取りを(高次元から)して、ヒーリングやお店の方へのアドバイスをお願いしました。(本人はドキドキ💓)

素晴らしいヒーリングとアドバイスでしたよ。感動しました。

☆☆☆さんは、リンパマッサージをされていて、親しい方にはモニターさんになって頂いて、龍さんのエネルギーと共に流しているそうです。
(お客様も変化に気付き歓ばれています。☆☆☆さんも龍さんのサポートに感謝しています🐲🐲🐲)

何よりも、☆☆☆さんの心や魂の変化には、感動です。(もともと素敵なんですが)
ご友人さまにも、的確なお話をされています。

♦️https://www.facebook.com/profile.php?id=100038996978511♦️
(☆☆☆さんリンク)

ひとりさまが卒業して、一人立ち(半年は、無料フォローします)。素晴らしい時間を過ごしました。心から感謝💜💜💜

🌹ヒーラー養成講座🌹募集しております。詳細をお聞きになりたい方は、メッセンジャーで!
(今 男性も受講して下さっています)