嬉しい感想を、頂きました。私の勇気のひとつになります。有難うございます😃





今回のヒーリングの感想です


ちあきさんのにこやかな笑顔にホッと緊張が解れてから、まず初めにサードアイと松果体の活性化ヒーリングをして頂きました。

優しい声での誘導に呼吸等を合わせていると、柔らかな光に包まれる様な感覚があり、最後は急に手が暖かくなりました✨

引き続き、少し前に経験した悲しい別れについてのリーディングをして下さったのですが……別れの意味や、相手の想い、そして見守って下さる存在(神々)からの暖かなメッセージ等を伝えて下さり、なかなか癒える事の無かった心が溶けていくのを感じました。

また、仕事に関するメッセージとして、「龍神様とのご縁を繋げるととても良い✨」と言って頂いたのですが……実はちあきさんにはお伝えしていなかったのですが、私は辰年生まれのマヤ暦では赤い龍、そして仕事の場として考えている場所の徒歩5分の所に「龍神社」があり、とても「龍」にご縁があったのでびっくりしました✨✨

最後に瀬織津姫様からの優しく力強いメッセージも下さりとても有難かったです。

そして、何よりも終始優しい笑顔で微笑みながらゆっくり語り掛けて下さるちあきさんに、とてもとても心癒して頂きました。

旅行などの予定が重なり、感想をお送りするがすっかり遅くなってしまったのですが、今もちあきさんの笑顔とお声が思い出され、心が暖かくなるのを感じています。

この度は、大変価値のあるヒーリングと大切なメッセージを頂き、心から感謝致しております。

ちあきさん、本当にありがとうございました✨✨✨