美翆さん企画、三名さまモニター💜素敵な感想を頂きました。本人さまの許可のもと、原文をシェアさせて頂きます。

『こんにちは😆
感想が 遅くなりました🙇
誘導瞑想して頂き ありがとうございます。松果体の 調節の時に お腹のあたりが ムズムズした感じ(ピクピク)しました。何かが 起きてる感じが しました。お金の不安から お財布さんの ヒーリング✨までして頂きまして とてもラッキー🍀でした。感謝致します。その日に ちょっとした お小遣いが 入って来て 嬉しかったです🤗自分の ご褒美に 使いました。次の日の瞑想が 今まで あまり長くなかった瞑想が 長くなり 大仏の様に固まりました。深く瞑想でき 前の日の 誘導瞑想を 思い出し 自分なりにやって見ました。お腹のあたりが ピクピクとして その後 背中のあたりが 何か感じてきました。次の日から お腹は ピクピクしなかったですが 背中のあたりが 暖かく感じるようになりました。松果体の調節を して頂いてから 身体の調子が 良くなり 動きに 変化が 起きたような感じがしています。
チャクラの 詰まりも 治して頂いたお陰で オーダー(他の人の事ですが)が 何故か 早いです。不思議な感じで 嬉しく思います。後 情報の キャッチ(ギフト)が 入って来るようになり 前も 見たようなと 忘れていた事を 思い出させて頂いたりで 今回の ご縁に感謝致します🙇💕
美翆さん の特別企画に 感謝致します🙇💕』

私の勇気と自信に繋がる感想に、めっちゃ感動している今・・・心のなかの三叉路で傾いた道標はありませんか?あなたの道標を一緒に見つけて、喜んで頂ける事が、私の喜びのひとつです。