きりしま月の舟の『みたけきみこさま』にお会いしてきました。

みたけさん主宰『女神プロジェクト💙』の打ち合わせです。

不思議なご縁です。お会いしたのは、今日で二回目❗みたけさんの素晴らしい話術、笑顔、姿勢etcに、何度もお会いしていたように打ち合わせをさせて頂きました。

五感を磨き、ありのままの自分を愛する。心が全開になり、言葉が溢れだす。など、『愛、感謝、才能』などをテーマに、新しい生き方(今、変化の年です)について皆で気づき、知識(専門性)をシェアし、語りあう。もちろん男性も大歓迎!との事。

私も予定されている日は、全てに参加したいです。あっ!❇️10/4は、15分ぐらいお話させて頂きます。💕ワクワクしています。

12/6は、長田先生のバイオリン演奏もあります。

きりしま月の舟の様々な講座スケジュールも、楽しそうですね。