ママ友とランチ☀️🍴しました。会うのも久しぶりの久しぶり。 彼女は自分のお店を持って、素敵に歩いている。

『○○さん、又素敵になって!』『ちあきさんから言われると自信がつく!』からの挨拶。

人生、仕事、色々な話しから 『後押しが必要なんだけど、いつから今考えている事を行動に移すか?』

スピリチュアルの話しから、『ちあきさんの何かを受けたい。マジです』となり、金龍のアチューンメントをさせて頂きました。

アチューンメント後に色々話して、『ちあきさんからカウンセリングを受けているみたい』

『心も決まった‼️‼️出来る!‼️と、自信も』

その瞬間、私も大きな幸せ😃💕を感じました。

😊自分の道から迷子になったあなた!不安と戦っているあなた!の、道しるべになるヒーラーを目指している事。に、気がつきました😉