オカリナが届きました。何故?オカリナ?
私の近所の高齢者の方が尋ねて来ました。『市内までオカリナを習いに行っていたけど、遠くに感じるようになり、又 若い人たちと一緒になって、ついていけないから、オカリナを教えて欲しい』と・・・・私、ピアノ教室で、ピアノ、声楽、ソルフェージュは、指導しておりますが、オカリナは経験が無いので、辞退させて頂きましたが、『ピアノの先生だから出来るだけはず‼️』と言われ、結果、オカリナに携わる事になりました。
2回ぐらい、いらっしゃいましたが、喜んで帰られるし、上手になっていかれるので、私も学びます。⭐️これも引き寄せ⭐️

今、リストのノクターンを全曲弾こうと思い立ち、さらってます。

💐💐随時 生徒募集しています。ピアノさんはじめまして!~~音大希望者まで。オカリナもOK💐💐  メッセンジャーでご連絡下さい。体験レッスンも受け付けています。