💖感動💖 何度かヒーリング等をさせて頂いた「Tさん」から連絡がありました。

⭐️⭐️卓郎さんの講座受けることにしました。ちあきさんと知り合ったことがきっかけで変わる決心がつきました。ありがとうございます。⭐️⭐️

私の投稿していた事が、人の心に光を灯した事に、感謝、感動。『神魂講座』は、素晴らしいですから、嬉しくって😊

その夜は、以前お願いされていたアチューンメントをさせて頂きました。
=======================
💜💜ちあきさんのアチューンメントはあったかく伝わりますので、本物と思っています。
今はボーとしていますが
また、次回セッションもよろしくお願いします。💜💜==============

その方は、これから自分の道に必要な事を学び、しっかり覚悟をされ、諦めていたらしいスピリチュアルの道を選ばれました。
私の投稿が、小さなお役に立てた事が、私への大きな感動のプレゼントになりました。

3月の宇宙のお正月に、『愛と癒しのスピリチュアルヒーラー♡ceciliaちあき』と宣言させていただいてから、ワクワクが顔を魅せてくれます。