ヒーリングセッションをさせて頂きました。
=====================
ちあきさん、今日も本当にお世話になりました。

立ち止まって泣き、また戻って泣き…

本当にいつも気持ちの整理をするのに話をお話しを聞いていただき、感謝したします(emoji)=================嬉しいラインをいただきました。

少しでもお役にたつ事ができ、感謝です。

皆さん、自分の道を確かに自分でみつけて歩いていらっしゃいます。ただ、整理できていないだけ。ちょっとしたお手伝いで、笑顔になって帰って行かれる‼️人間って素晴らしいナァ~と、改めて感じました。

神魂セッションを中心に、私の経験、最後に、瀬織津比咩のヒーリングでした。有難うございました。