先日、Sさんにヒーリングをさせて頂きました。今日 感想を頂きました。とても嬉しかったので本人の許可を頂き、そのままアップさせて頂きます。

================
先日 ちあきさんからヒーリングを頂きました。知り合いのおばあちゃんが(86歳) 腰を痛めて歩けなくなりました。おまけに高血圧で久しぶりの超・高め‼️精神的にも引きこもりしかなくなり 落ち込んでる最中でした。ヒーリングして頂き2日目には、歩く歩く‼️血圧正常…あれから1週間近く経ちますが 落ち着いております。感謝です。健康で動ける身体にビックリしてます。。。有難うございました。今後もエネルギーを頂きたいと思います。贅沢なことです^ - ^有難う御座います===========
==================================
私まで感動💖😄感謝。これからも、前に歩きます。気になった方はメッセンジャーでお問い合わせ下さいませ。
⭐️愛と癒しのスピリチュアルヒーラー⭐️