プロフィール|Profile


chiaki(ちあき)

1980年生まれ。


父親の転勤により、長崎東京名古屋へ。

子供の頃は読書にどハマりする。

Christianの両親に育てられる。

地元の大学を卒業後、金融機関勤務リクルート勤務。

結婚後、出産を機に退職。

育児に専念。

その後、フリーランスで採用関係の仕事に。


一男(12才)一女(9才)の母。

親バカ全開。


旅行、自然、読書、マンガ、映画、食べる事が大好き。


O型。

おおらかで、ちょいちょい抜けてる笑


サロンのきっかけ


コロナで突然仕事をなくして、ぽっかりと時間が出来た事がキッカケでした。


さぁ、何がしたいのか。

今の自分に何が出来るのか。

社会に貢献。

人に貢献。

そんなに大それた事じゃなくても良いのかも。

今の自分にやれる事を出来る事を。


せっかく時間が出来たのなら、自分が本当に好きな事、興味がある事をしようと。


ワクワクする仕事がしたい。

人の役に立つ仕事がしたい。


元々マッサージが好きで、

自分を労わる時間が好きで。

ハワイが好きで。


心と身体は繋がっていて、

身体が疲れれば、心も痛む。

心が疲れれば、身体も傷む。

どちらも大切にしたい。


ついつい頑張り過ぎてしまう人が沢山いる。そんな人達を身体を壊す手前の段階で、ケアする事が出来たら!と。


とあるきっかけで、初めて受けたロミロミに。

ハワイ語の祈りで始まったその施術に。

スッと心が落ち着いて、もう何十年も祈ってなかった事に気付きました。


空気がピンとして、心が透き通るその瞬間。


これだ!と思い立ち、そこからは、ロミロミについて調べ、師を探しに愛知、京都、大阪へ奔走。ご縁があって出逢えた師匠からロミロミを学び、デュプロマ取得。現在に至ります。


貴方の為に、自分の為に。

癒しのひとときを。


心からの笑顔と深い呼吸と共にキラキラ照れ



ご予約はこちらからニコニコ