ずごくうっれし。

ブログ初めて、4日目今日44人、最高アクセス数です。ワクワクしてくるぜぇ。

あっやばっついつい本心が・・・

で・・・・・・

今日のお題は、コメントがなかったので、自分で考えました。チョキ

お題は、人の落とし穴です。

なれでもみんな引っかかる。

その隙見せちゃいけない。


こんなことが、あったとしようる

友達になろっ。っといわれた・・・

悩んでも、優しいあなたは、許す。

こうゆうことがあると、たいてい裏切られる。

優しいだけが、いいって訳じゃない。ときには、厳しく、見るのも大切。

自分を守るためにも、・・・・・・・・

お題投票してください。

きみの悩み事も一緒に解決していこう。

コメント待ってます。



ぺ田たのむチョキペタしてね