あいかわしょう。

最近めっちゃテレビに出てる気する。w




きのうはたーのしかったー恋の矢

バスケ部の新歓で

『和民』おごってもらいました(^-^)/



マネになってもいいかも←



でもやはりダンスだな。



いっぱい迷おう(^_^)v




今日から初出勤ドキドキ


駿台のCLに採用されたのです目音譜


自給1000円、しかも週1

とゆう素晴らしさキラキラ




薬学生にはもってこいの

アルバイトやなー^^*



これが少しでも

家計の足しになれば良いと思ってるクローバー




でもでもでも…



緊張するーorz

吐きそう ← ぇ




今日から清楚キャラ気取るんで

薄めメイク研究します口紅




かあいくなりたいー・

これ最近本気で思う。


可愛くなるためには

それなりの努力をしなきゃ。


つらいなーorz



でもがんばってみよ!


絶対可愛くなったんねん!




とりあえず今日は4時半から

初出勤がんばってきまーす(o^-')bベル