レポート書き終えた(^^)/♪


やっほーいドキドキドキドキドキドキ



この頃更新できなくてできなくて…orz


忙しすぎや~っ目




てことで

きょうは書くよ♡←



自分で撮った写メ見て

記憶巡りしたら

やっぱりデートー(^ω^)ドキドキ




天王寺動物園行ったーっ

晴れ晴れを狙って1日早くデートしたねん(^^*)



天王寺公園でお花見したぁ桜*



早起きして作ったお弁当ナイフとフォークドキドキ



ENJOY the life of me ☆


朝からから揚げ揚げまくったぜw


見た目あれやけど

めーっちゃうまいって言ってくれた…(*^^*)ドキドキ


作ってよかった~クローバー







見て見てー


ENJOY the life of me ☆



綺麗や~

神秘的~キラキラ


最高でしたラブラブ!




動物園も楽しかったし~

通天閣も入らんかったけど

たこやきおいしかったし~ラブラブ



私大満足です←


これが本当に最後の遠出しょぼん

でも思いっきり楽しめたし、、大丈夫音譜

来年まで我慢できるっヒヨコ






そーしーてー




いつかのコーデ☆


ENJOY the life of me ☆

このコーデ

海斗と初めてデートした時の

コーデそんままw



うっひー



ENJOY the life of me ☆


おだんごにしまんたキスマーク

可愛くなろorz

頭賢くなろorz




くまさん( ´艸`)





ENJOY the life of me ☆ ぺんちゃんドキドキ


ではの~桜舞う季節にちゅんc.blossoms*