あづいです・・・。

遂に、バテたかも・・・。(´д`lll)

でも、かろうじて食欲はあります。

ダル過ぎです。

汗がね。

あづいのに、ちゃんと出てくれない。

そのせいか何なのか、下っ腹が痛いのです。

腎臓さんに負担がかかっているかもしれませぬ。

水分を摂っても、おしっこも出にくいのです。

(´・ω・`)マイッタネー


おとんも帰ってきているので、

あまり具合悪い顔、したくないのです。

扇風機の風がなまぬるーい。

今しがた、やっと涼しくなってきました。

昨日は、足が火照って『アイスのんのん作戦』実行しました。

今日は眠れるかなー?

せっかくのすすきの祭りネタ、

ゆっくりアップしますー。

ちょっと、ブログ更新&ペタゆっくりしますー。

テレビ見ながら、横になるじぇ。





今日は眠れるかしら、アタシ。

ホントの体力勝負になってきたぞい。