どうやら、明日も暑いらしいですね。

ううううう。

やはり、暑さが天敵になりましたぁ( ̄Д ̄;;



最近のアタシの体調は。

朝、起きると下腹部が痛い・・・気がする。

膀胱なのか、手術痕なのかは区別がつきませぬ。

はたまた、腎臓に負担がかかっているのだろうか・・・?


おしっこをする時、以前のように勢いがありません。

でも、残尿があるといけないと思うので、

下腹部に力を入れてしまうのです。

『搾り出す』という表現が合っているかも。

それが原因かなーと思っているのですけど。

まだまだ、気をつけなくてはいけないのですねー。


それと、左足。

なかなか良くならず・・・。

今日は、ちょっと痛かった。

シャワシャワする時とか、ちょっと気をつけなくてはいけません。

ずりっと滑ると、踏ん張りがきかないのと、

痛みが走ります。

しばらく痛みが続いちゃうので、気をつけなくっちゃ。


あとは頭痛が復活。

それはきっと、ボルタレン(痛み止め)を飲む機会が少なくなったから?

今回の抗がん剤治療のあとは、1日3回は飲んでいました。

だから、頭が痛くなる暇が無かったのだと。

それと頭が冷えているかも。

夜は寒くなってしまうけど、そのまま寝てしまう・・・。

すると、首筋からの寒気で目が覚めることも、しばしば。

ちょっと暑くても、パーカーだけはかぶらなくっちゃなー(汗)



入院まであと10日ちょっと。

頑張ろう。



今週はすすきの祭りだよ~、アタシ。

行きたい行きたい!!ヽ(゚◇゚ )ノ