考えることは皆同じ。
いらない銘柄は処分される。
よって、格差が生じるのである。
決算後はその結果が顕著に現れる。

そして売られすぎたよね~って

戻る銘柄、戻らぬ銘柄と別れていく。。。

 

【高配当グループ】15銘柄 57563.5円
 含み損益  +7547.5円  +15.09%
 前日比   -483.5円  -0.83%

 

 上昇したのは3銘柄のみ。

 

【倉庫グループ】5銘柄 20921円
 含み損益  +1569円  +8.11%
 前日比   -80円   -0.38%

 

 上昇したのは2銘柄。

 

【テーマ地銀】10銘柄 42955.5円
 含み損益  +959.3円  +2.28%
 前日比   -629.5円  -1.44%

 

 上昇したのは1銘柄のみ。
 マイ転銘柄は半数になった。

 

【テーマ生成AI】8銘柄 60344円
 含み損益  +17204.8円  +39.88%
 前日比   +3881円   +6.87%

 

 上昇したのは4銘柄。中でもダークホースの

 <5033>ヌーラボはS高で+300円の25.10%UP
 決算の良かった
 <3993>PKSHAも+705円と15.86%UP
 国策に売り無しの
 <3778>さくらインターネットも13.13%UP

 

 どうしてヌーラボ単元で買ってないのよ~~~

 自信がないのね。。。

 自分の直感を信じよう!!

 ってことはあれを買わないとだよね。。。

 今ちょっと下げてきてるけど。。。

 

【優待長期用】37銘柄  65461.9円
 含み損益  +9661.9円  +17.32%
 前日比   -626.2円  -0.95%

 

 上昇したのは11銘柄。

 優待頼みのところは売られてるよね~
 業績も良くて優待もあるところじゃないと
 売られてしまうね。。。