満月は達成ですからね~
確定売りもでますよね。
私ですら考えましたからね。。。

 

調整の始まり云々、聞こえてきたよ。

来週が怖いわね~
節分天井って知ってます??

 そんなアノマリーで動くものなんです。


 

 

今日の端株たち

 

【高配当グループ】15銘柄 56,672円
 含み損益  +6656円  +13.31%
 前日比   -495円  -0.87%

 

 押してきたら単元を狙ってるのあるけど
 それは押さないんだな~

 

 <1980>ダイダン 1626(-46)
  昨日大陽線だったのね。
  売り出しで大きく下げてからの反動?
  決算期待でしょうか。。。
 

 <8008>4℃ 1999(-11)
  また2000円割れてきたね。
  配当利回りは4.15%。
  この辺で踏ん張るかもう少し押すか。
  2月優待銘柄だったな~

 

【倉庫グループ】5銘柄 20864円
 含み損益 +1512円  +7.81%
 前日比  -96円   -0.46%
 

 ここはあまり押してないね~

 

【テーマ地銀】 10銘柄 42702.6円
 含み損益  +706.4円  +1.68%

 前日比   -749.6円  -1.73%

 

 どこかを単元で買いたいけど
 どこがいいか迷って買えず~~
 来週も安いかな~

 

【テーマ生成AI】 8銘柄 51854.7円

 含み損益  +8715.5円  +20.20%

 前日比   -1176.5円  -2.22%

 

 流石に今日は下げたね~
 <3993>PKSHA 3880(-165)-4.0%
 <3778>さくら 3855(-135)-3.38%
 <3984>ユーザー 2091(-45)-2.11% 
  

 ユーザーローカルは何度も迷ったがINせず。

 

【優待長期用】37銘柄 65210.7円
 含み損益 +9410.7円  +16.87%
 前日比  -656.2円  -1.00%

 

<2127>日本M&A 755.2(取得 1572)
 ここは含み損益-816.8円 -51.96%
 ついに半値以下になったよ。ひどい。

 1/31の決算を待つ予定なんだけど。。。
 これは単元だったらとっくに切ってるよね。
 3月の優待
 優待の魚沼産コシヒカリ5Kのために
 こんな損失抱える人いる?

 

 

 

優待といえば
先日、ダーリンの小銭入れが
擦れてひどい状態だったので
買い替えたら?と言ったんだけど
まだ使えると言って買おうとしない。

売り場に行って、これは?と見せても
高い、硬い、サイズが。。。

ベネッセの優待のeBookをみていたら

似たような小銭入れを見つけた。



ひと回り小さくなるけど

「タダ」のフレーズにきっと反応する。

聞いてみたら、いいよと即答~~~

ポチッとな。

本日届きました~
早速、入れ替えて使ってます。
やっぱり欲しかったんじゃん!!
 

 

 こちら、今まで使っていた奴


大きさ比較の為、カードおいた。

表面が擦れて白くなってたのだー

人前で出すのに、ちょっとね。。。


1週間お疲れ様!