日銀会合、緩和継続を織り込んで

上げて下げた次の日は銀行強いね。

 

4月頃には正常に戻るという見方が多い。
ならば、そろそろ銀行株をっていう動き?

 

端株はテーマ地銀を組み入れてるが
メガバンクは入れてないな。。。
テーマ地銀買い増す???どうする???

 

 

【高配当グループ】15銘柄 56541円
 含み損益 +6525円 +13.05%

 前日比   -62円  -0.11%

 

 <9873>モリト 1434(-26)
  高値つけて一服でしょうか。

  
 <1941>中電工 2662(-47)
  ここも、一旦押しのターンですか。
  2600割れるようなことがあれば
  買い増しでしょうか。。。

 

 いずれも配当狙いなので売らずでいいかな。

 

【倉庫グループ】5銘柄 20819円
 含み損益 +1467円 +7.58%
 前日比  -269円  -1.28%
 

 <4617>中国塗料 1742(-33)
  お船が沈むと沈むとこ?

 

【テーマ地銀】10銘柄 43374.4円 

 含み損益 +1378.2円  +3.28%
 前日比  +1664.2円  +3.99%

 

 あらすごい。上ってるなとは思ったけど
 随分上げたんだね~最高値じゃないかな?

 

 <5831>しずおかFG 1331.5(+46)
 地元BKくらい単元で買っとく?
 静銀さん、あまり好きじゃないのよね😂
 だから、買うっていう人いたな~

 

【テーマ生成AI】8銘柄 52811.5円
 含み損益 +9672.3円  +22.42%
 前日比  +685.1円   +1.31%
 

 <3984>ユーザーローカル 2143(+146)
  前場の安い時に拾えよ~~
  後場は迷ってる間に上行くし~~
  出来高多く、株主入れ替わったかな~
  さくら2代目にきっとなるよね。。。
  ブツブツ言ってる間に買え!!!😂

 

【優待長期用】 37銘柄  65752.9円

 含み損益  +9952.9円  +17.84%
 前日比   -307.9円  -0.47%

 

 <2590>DyDo 2879(-87)

  優待権利が過ぎて売られる奴。。。

  マックはすぐ戻って更に上だったな~
  

 優待用は割り切りが肝心。
 そして不要なものは速攻カットよ~~

 

 

水曜日はストレッチの日。

唯一、家族以外とのコミュニケーションの場。
と言っても、カルチャースクールなので
挨拶程度なんだけどね。。。

 

というわけで、でかけるので
夕飯はカレーです。

 



玉ねぎと豚バラのみの母のカレー

なかなか、同じ味にならない…