たかが端株、されど端株!!

 

欲しいところは下げないのね~
<7545>西松屋 2070(+32)

迷ってたら上行ったw

 

端株くんたちは気にせず放置ですけど。。。

あの銘柄がひょえ~~~~~ってなってるw

 

【高配当グループ】15銘柄 55777円

 含み損益 +5761円 +11.52%
 前日比  +164円  +0.29%
 

 大きく下げたのは
 <4042>東ソー 1874(-41.5)
 1/4の窓埋めか。。。
 1800割れるようなら買い増ししますか。

 

【倉庫グループ】5銘柄 20,816円

 含み損益 +1464円  +7.57%
 前日比   +9円   +0.04%

 

 変わらず。。。

 

【テーマ地銀】10銘柄 41763.2円
 含み損益 -233円  -0.55%

 前日比  +259.4円 +0.63%

 

 まぁまぁ。。。

 

 

【テーマ生成AI】8銘柄 50344.5円
 含み損益 +7205.3円 +16.70%

 前日比  +65.7円  +0.13%

 

 びっくり~~~なのは

 <3778>さくらインターネット 3595(-700)
  昨日S高、今日はS安。
  昨日は幻ということでしょう~
  加熱警戒感とはいえ、XでのT氏のスクショは
  少なからず影響したのかな???

 

 <4180>Appier 1676(-57)
  ここも続落中。
  1500円台になったら買い増し検討か。
 

 <5033>ヌーラボ 1284(+39)
  続伸中。単元買っとけ君だったよ。。。
  高値は掴まぬように。。。

 

【優待長期グループ】37銘柄 65540円
 含み損益 +8046円 +13.99%

 前日比  +81.9円 +0.13%

 

 大きく下げたのは

 <7893>プロネクサス 1346(-37)
  昨日上げてたんだね。英文開示の件で。

 

 <2127>日本M&A 745(-10.6)
 800円超えを見てから、また下げ続き。
 100株でお米5Kくれるのかな~

 

 大きく上げたのは

 <7921>TAKARA&CO 2936(+93)
  ここも英文開示の件ね。

 

 <2792>ハニーズ 1642(+42)
 優待人気もあるけど、財務いいのよね。
 1500円台あれば拾うか。権利5月だった。

 

 おまけ

 <2590>DyDo 2940(-15)
 分割して半値になってます。株数は倍に。
 本日権利落ち。制度クロスで優待GET。
 逆日歩は225円。安くて良かった。
 これで大量ゼリーが届きます😁

 

端株投資はなかなかいいですよ。
たとえ1株でも保有することで
その企業のこと、経済のこと勉強になる。
いきなり単元は不安でも
端株で様子見たりしながらチャンスが狙える。

少資金組には強い味方です!!