ちいちゃま体重、生誕後最高値~

 

年末年始、そんなに普段と変わらない
食生活だったと思うけどね~
お腹周りが苦しくって(笑)
 

恐る恐る乗った体重計~
超えてはいけない禁断の数値を
叩き出してしまった~~

 

確かに、年を取ってから
痩せてると老けて見えるし

少々ふっくらしてるくらいが
いいとは思っておりますが~~

「ふっくら」は通り越した模様。。。

つらい。。。

 

日経平均は元気元気
年始の暗いニュースが吹っ飛ぶよ。
 

端株たちはいかがでしょうか~

 

【高配当グループ】15銘柄 評価額 54664円
 含み損益 +4648円 +9.29%
 前日比 +550円  +1.02%

 

<8008>4℃HD 2087円
 引け後に決算3Qは減益。
 通期進捗は66%。配当も変わり無し。
 高値を更新していたのもありPTSは
 大きく売られているようだ。

 

【倉庫グループ】5銘柄 評価額 20290円
 含み損益 +938円 +4.85%
 前日比  +162円 +080%

 

<4617>中国塗料 1742
 単元で買っておくべきだったな~
 1/31決算

 

【テーマ地銀】 10銘柄 評価額 41028.6円
 含み損益 -967.6円 -2.3% 

 前日比  -475.6円 -1.15%

 

【テーマ生成AI】 8銘柄 評価額 46471円

 含み損益 +3331.8円 +7.72%
 前日比  +1291.6円 +2.86%

どれか単元で買っておきたいな~

 

【優待用端株】39銘柄 評価額 69860.9円
 含み損益 +10537.9円 +17.76%
 前日比  +775.2円  +1.12%

 

単元を買うと取得価格が均されてしまう。
<6630>ヤーマン 1039円
 端株は1214円だったが単元が
 1000円以下で200あったので
 @993に表示変わってた~~。
 これは厄介だ。。。

 

【単元保有銘柄】 11銘柄 評価額 1,623,100円

 評価損益 +120500円 +8.02%
 前日比  +19250円  +1.20%

 

今日の取引 +5300円

 

<5301>東海カーボン 1046ON
 下値のもみ合いを抜けてきたので買い。
 良く上下するのでデイでも参加したい。
 

<6630>ヤーマン 991>1024 

 1000割れてウロウロしてた時に
 100カブ売り指していたようです。。。
 今日上がっていたので売ろうと思ったら
 既に100株なくなってた~~

 もう残りは優待用で売れません(笑)
 端株と合算で単価がおかしくなったが
 細かいことは気にしない~~

 

<8282>ケーズHD 1331>1351
 ここも売り指してあって
 寄り後にすぐ売れていたようだ。
 上値抜けたので買い戻したかったが
 迷ってる間に引けた(笑)
 手持ちがなくなってしまったよ。。。

 

【単元保有銘柄】 10銘柄 評価額 1,489,100円

 評価損益 +113900円 +8.28%
 前日比  +15800円  +1.07%

 

 

地合いが良いのに上がらない銘柄は
理由を考えよう~


連休中に
丸亀製麺で優待を使い切ってきました。

鴨ネギを食べたかったのに
取り扱ってなかった><

 



期間限定に弱いので

かに玉あんかけにしました!

うどんは太らないよね。。。


株価がずいぶん高くなってしまったね。
9月に取らなかったので
しばらく行けないですね><